リビングやキッチン、バス&サニタリーを中心に、新日本ガスならではのリフォームをトータルにご提案します。
システムキッチン、システムバス、ガス温水式床暖房、ガスコージェネレーションなど、お客様の暮らしに最適な機器、システムをお選びいただけるのが、ガス会社ならではの強みです。新日本ガスのリフォームは、機器・設備のみならず、工事にも保証が付いています。また使い勝手やメンテナンスのために定期的にお客さま宅へおうかがいするなど、お引き渡し後も、生涯にわたるおつきあいを大切にし、きめ細やかなアフターケアを実施しています。不具合などがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
当社ではLPガスの保安業務を徹底するために、24時間体制でお客様の安全を見守り 続けています。同様に、リフォームのお客様にも万全の体制で安心 ・安全・快適生活をサポートさせていただき、地域の皆様の信頼に応えてまいります。
新日本ガスのリフォームは地域密着型。地域の風土や気候、生活習慣をよく知る地元企業だからこそのきめ細かなサポートで、住まいのあらゆるご相談を承っています。
1級建築士:1名 | 1級建築施工管理技士:1名 | 宅地建物取引主任者:8名 |
2級建築士:4名 | 2級建築施工管理技士:4名 | インテリアコーディネーター:1名 |
福祉住環境コーディネーター(2級):3名 | 福祉住環境コ-ディネーター(3級):1名 | 増改築相談員:7名 |
外壁診断士:6名 | キッチンスペシャリスト:1名 | 木造住宅耐震相談士:2名 |
既存住宅現況検査技術者:5名 |
ZEH(ゼッチ)(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)とは、住宅の高断熱化と高効率設備により、快適な室内環境と大幅な省エネルギーを同時に実現した上で、太陽光発電等によってエネルギーを創り、年間に消費する正味(ネット)のエネルギー量が概ねゼロ以下となる住宅です。弊社エネファーム、太陽光発電と組み合わせることで実現可能です。
B登録 | 2016年度 | 2017年度 | 2018年度 | 2019年度 | 2020年度 |
---|---|---|---|---|---|
目標 | 15% | 20% | 30% | 40% | 55% |
実績 | 0% | 0% | 0% | 0% | – |
実際にリフォームはどんなふうに進めていくのでしょうか。また、100%満足のいくリフォームをするにはどんな手順が必要なのでしょうか。ここでは、新日本ガスがお手伝いする一般的なリフォームの流れをご紹介します。
現在の住まいの不便な点やご要望をじっくりとお伺いします。その上で、経験豊富なスタッフがきめ細かくお応えします。
最適なリフォームのご提案のために、お住まいを拝見し、確認をさせていただきます。
お客さまのご要望と現地調査の内容をもとに、具体的なプランをご提案します。
ご要望のプランに基づき、最終見積書をご提示し、ご検討いただきます。
最終工事内容とお見積り、支払い条件等を確認いただき、すべてに合意いただければ契約書を取り交わします。
プランや施工手順などの最終のご確認をいただきます。また、着工前には、工程表の提示および近隣へのごあいさつなどもきちんと行います。
リフォーム工事の施工管理は当社が責任を持って行います。疑問点や追加工事もお気軽にご相談ください。
工事終了後、お客さま立ち会いのもと完了検査を行い、十分にご満足いただいた上でお引き渡しします。完了お引渡し検査を行い、機器の使用方法をご説明をします。ご納得いただいた上で、お引渡しとなります。
いつまでも快適にお住まいいただくため、当社スタッフがご相談、アドバイスをいたします。